ニートでもフロリダのディズニーワールドに行きたい!!

28歳ニート女!2018年11月、個人手配でのディズニーワールド旅行を目指すべく!?個人手配方法・英語・ネット収入などを勉強中!

フロリダ・ディズニーワールドに行きたくなった経緯

第2211回「ブログを始めたきっかけはなんですか?」

それは、今年の4月のことでした。
突如思い立って、沖縄の旅行に行ったのです。
それ自体も、私にとっては大きな行動だったのですが
沖縄では様々な外国人に会いました。
ベースキャンプで行われたフェスティバルに行ったり
嘉手納にある「シーサイドリストランテ」に行ったり
父が泊まったゲストハウスに外国人旅行客が多かったりと
やっぱり、アメリカに夢を見たのです。

家に帰ってきてから、またまた、突如としてアメリカのディズニーランドに行こう!!
と思い立ちました。
で調べたところ、丁度、カリフォルニアディズニーランドが30周年だと!
なんて運命✨と思いましたが
間に合わなさそうなのと、東京ディズニーリゾートとあまり変わらないという話から
ディズニーワールド(WDW)に行こうと決めました。



↑アクセスランキング参加中クリックのご協力をお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/07 20:48 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

YUKA@WDW

Author:YUKA@WDW
呼び方:ゆかダブディーダブ
性別:女性
血液型:O型
都道府県:北海道

自己紹介:現在ニートの女です。アメリカへの憧れを経て、WDWに行きたくなりました。日々、WDWへの個人手配方法や英語の勉強、PCでのお小遣いの貯め方や節約方法などを検索&研究中。応援宜しくお願い致します
(*´ω`*)

FC2アフィリエイト
QRコード
QR